子供が中学生以上の方 へのコメント(No.57

  • No.57 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/02/02 01:06:41

    正社員です。
    夫は1日勤務で週の半分位は家にいません。
    親や義両親も近くにいません。

    私の職場は福利厚生、子育て社員にも優しい、有給が直ぐに取得できる職場です。自宅から職場が近いのも有利に働いているかもしれません。子供も習い事や塾、クラブに忙しく家を空けていることが多いので、お互いに自分の時間と家族の時間を上手に過ごしています。
    夫と息子も、家事に協力的なので上手くいっていると思います。
    その代わり夏休み等の長期休暇の時に、家族で思い切り遊んでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。