• No.623 思い立ったが吉日

    25/02/02 18:41:32

    >>618
    時代に反して専業主婦でいられるアラサーなら余裕があるからバチバチやらないよ。専業主婦じゃやっていられない状況なのに,能力が無いから採用してもらえず,パートも長続きしなくて仕方なく専業主婦やっているアラサーだよw

  • No.631 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/02 18:51:52

    >>623
    なるほどなぁ
    アラサーの正社員共働きがストレスで当たり散らしてると思ってたけど、そっちか。
    同世代の正社員共働きには虐げられて、上の世代は誰にも責められず平気な顔して専業主婦してたらイライラもするか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。