• No.210 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/02/02 01:04:21

    >>202
    同じ価値があると思ってるから夫は妻を専業主婦にしているんでしょ
    当人たちが納得しているものに部外者がケチ付けるのがそもそも間違ってるよ

  • No.215 善は急げ

    25/02/02 01:28:24

    >>210
    今はそう思ってない男性が多数派だし、実際それで夫婦感でも揉めてる家が多いんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.216 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/02 01:33:05

    >>215
    揉めてないでしょ笑

    年配世代は嫁が専業主婦になるの希望する旦那むしろ多いくらいだし

    若い世代は女が働かないのは悪って意識あるから専業主婦になりたがらないんだから

  • No.218 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/02/02 01:51:47

    >>215
    納得して専業主婦にしたけど思ってたのと違ったから復帰しろって揉めてるってこと?
    キャリア捨てさせて一方的にやっぱやーめた!は揉めるよね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。