• No.94 正直者が馬鹿を見る

    25/01/31 18:39:20

    ママ友が英検の腹いせに問題とされるママを貶めたいから主の文句言ってるって嘘広めたんじゃない?本人から聞いてない又聞きで信用しすぎ。
    うちのグループ凄いんだよドヤーもやめなよ。恥ずかしい。そのママ友の子どもが性格悪いのは受け継いでるんでしょ。問題とされるママのお子さんが性格いいのも然り。

  • No.99 輝く瞬間を楽しもう

    25/01/31 18:55:03

    >>94ありそう!仲良くしてても口にしないだけ・実はお互い引っかかったやり取りだったなんてざらにあるから悪口言うのに丁度いい相手だよね。
    誰か1人悪くいうと安心して言い出すよ。グループ内のボスママにも言いたいことあることあるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。