嫌いな女性YouTuber へのコメント(No.2134

  • No.2134 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    b5d5236b2232f

    26/01/22 10:03:03

    今の仕事が合っていない。のではなく
    今までもこれからもあなたのお気に召す仕事、暮らし、人間関係、、は絶対にないでしょうね。

    これまでも何十もの職を途中で放り投げてきたんでしょ。
    常に「辞めた理由は全て相手側にあって私には合わない」という極めて身勝手な思考。

    こうだったら続く、こうしてくれれば…はあ~?
    それは改善策でも要望でもなくただのクソワガママ。
    私が相手側の立場ならこのモンスター婆に
    「あなたのせいで皆の(業務、精神的)負担が減るどころか逆に増えているんですけど?いったい何様?」と言ってやりたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。