• No.82 一歩踏み出す勇気

    25/01/31 18:38:21

    私も姉も父親が毒親だったから、女の子欲しかったよ。
    あれダメこれダメで押さえつけられてたから。
    色気づくな!って女の子らしいこと何もさせてもらえなかった。
    私も姉も娘には本人の好きな髪型や服にしてもらってる。
    男の子みたいな好みの子もいるけど「女の子らしくしなさい!」なんて、毒親みたいに押さえつけたくないから、本人の好み最優先させてる。
    相談されてる時に「親の好みの押し付けにならないように‥」って思い過ぎちゃって、なかなかアドバイスできないのが悩み‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。