• No.8 手を伸ばせば、届くところにある

    25/01/31 14:37:30

    ふざけるなという気持ちも分かるし、冷たいとは思わない。
    ただ作業場にふざけんなというのは違うと思う。
    義両親に今回の話をして娘さんを守るためにも対処してもらった方がいい。

  • No.10 早起きは三文の得

    25/01/31 14:41:47

    >>8
    昼食食べないで飛び出す太郎さんの往復ウオーキングを野放しにしている点と、良いなと思ってる人がいる、の発言を危険視してないのは、
    作業場にも問題あると思いますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16

    ぴよぴよ

  • No.19 手を伸ばせば、届くところにある

    25/01/31 15:15:46

    >>10
    主のみに書いてあったんだね。
    それは読んでなかった。
    日中の昼休みの行動に関しても何処までの事を作業場は関与するのか分からないから詳細を聞いてみるしかないよね。
    作業場ってその人をずっと監視するようなことが出来るのか。
    どちらにしても義母に体調崩してしまった時も含めてこれから先どうするか話し合うしかないよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。