• No.10 富士山

    25/01/31 09:42:01

    子供4人いて小学生・幼稚園・未就園児いるけどそんな風邪が蔓延しまくるということもないけどな。ノロとかインフルレベルだとウイルスそのものが強力だから家庭内感染の確率はどうしても高めだけど、リレー感染繰り返しまくってほとんど学校来れてないとか釣りでしかないでしょ。
    この家のことが事実だとしても子供が病欠繰り返しててもデメリットしかないから普通の子沢山なら尚更敏感に対応するはずなんだけどな。

  • No.12 蓼食う虫も好き好き

    25/01/31 09:49:11

    >>10
    失せろ迷惑人種
    お前たちみたいな腐敗ゴミがボコボコ失敗作を大量生産するから周りが迷惑被るんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 猿も木から落ちる

    25/01/31 09:51:43

    >>6

    >>12  ハンネ変えているよ美人妻

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。