• No.1180 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/01/29 17:20:40

    >>1165
    こういう事件は女性側が後になって暴行だって言い出しても男性が不利になるのが現実なの理解してるかな?
    そうなったら男性がやれることって謝罪と示談交渉だけだよ。
    実際は何があったのかも分からないのに、示談金を払った=女性に性的暴行をしたって信じちゃうお気楽な頭で羨ましいわ。
    今の段階では、中居さんも被害女性とされる人も、どちらも悪ではない可能性も十分あるんだよ。

  • No.1183 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/01/29 17:22:23

    >>1180
    人権侵害ってなんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1193

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。