もう50歳だなんて信じられない へのコメント(No.104

  • No.104 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/02/02 01:59:40

    若いとか今まで思わず生きてきたよ どう生きてこうか、毎日目の前の現実に必死だったから。
     年寄りとよく小さいうちから接する中で私もいつかうごけなくなり、死んでいくと老いることはなんも怖くなく、皆同じだと思ってるけど、生きてる間を振り替えれば何を私はできたのか、やれるのか、残りの時間一緒に大事にしてくれる人らを大事にしていきたい。 早く年とり早く今世おさらばしたいと考えてたけど、関わる大事な人や動物がいるから生きてる。いなくなれば死んでも怖くないレベルな生き方はしたと自分では思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。