• No.5364 一日一善

    25/01/28 09:34:45

    昨日の会見は、災厄でした。好きなドラマを削ってやった意味がわからない。それに、フジテレビの女子アナも、何様なの?意味がわからない。同じ女として、自分にも、落ち度は、なかったの。嫌だったら、否定したらいいじゃない。自分にも、なにかの、プラスがあったから、接待したんじゃないの?自覚したらいいのに。中居さんも、その女子アナも、お互い悪いとおもう。

  • No.5377 知識は力

    25/01/28 09:38:37

    >>5364
    え、今更これ言う人まだいるの?
    落ち度があるのと加害はべつなのに、いまだにセカンドレイプする人がここに出てくるとは驚き

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。