• No.314 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/07 12:52:19

    志望学部変えたって書いたけどよくよく考えるとそんなこと出来ないね。
    恐くて受験しなかったとか?

  • No.315 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/07 12:54:28

    >>314
    出願締め切りギリギリまで出願状況を見て、それで変える人もいるかもしれないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.316 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/07 13:00:44

    >>315
    4倍近くになったあたりで出願したんだけど、うちの子そのまま突っ込んだ。
    担任からは直前まで待って判断しなさいって言われてたけど、前期も後期もその大学。
    揺るがなかった感じ。
    だけど入学してやる気のない子がけっこういて嫌だって言ってたな。
    共テがうまくいかなくて志望校下げた子が多かった年だったからね。
    なつかしい。

  • No.317 言葉は力である

    25/02/07 13:10:32

    >>315
    それだと倍率は下がらないんじゃないの?出願前だし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。