• No.12 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/01/24 12:32:09

    え、そんな珍しいの?10年前に産院の方針でソフロロジーで産んだけど。もしかして自慢できたのかなwリラックスしやすいように分娩台でヒーリングミュージックを流しますって説明されてたのに無音だったわ。おかげで頭の中でおさかな天国が無限リピートしてた。

  • No.16 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/01/24 13:24:02

    なぜかID変わってるけど>>12です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。