共働き 愚痴です へのコメント(No.17

  • No.17 何事も第一歩が重要

    25/01/22 11:25:45

    低学年いるのに子供達学校行くとき見送りも出来ない時間なの?
    見送り旦那に任せてるようだけど
    せめてさ、9時から出勤のパートに変えたら?私は朝9時からのパートにしただけで朝のバタバタセカセカ忙しさ子どもたちとの向き合い方の余裕はだいぶ違うよ。私は子供3人小学生2人と中学生1人で扶養内パートだけど、9時から17時を週2か3とかで割合取れてる。
    お風呂は一年と三年なら子供達自分達で入れない?お風呂たまに旦那に入れてもらうとか分担したほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。