アニメすら韓国原作の作品が一位だって

匿名

人生は短い、でも昼寝は長い

25/01/22 08:37:06

俺だけレベルアップな件 2期

日本もう駄目なのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.92 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/02/06 16:32:04

    Dアニメストア、総合1位

  • No.57 人間万事塞翁が馬

    25/01/22 14:58:18

    >>54一位とか日本を抜いたとか全く書いてなくてただ二期が始まりましたって書いてあるだけじゃない?
    こんなの頼めばいくらでも書いてもらえる記事じゃん…。
    音楽でも捏造してチャートの操作できないようにされてたし、捏造ばっかじゃん。
    画像は世界の音楽使用料のランキングだけど、なぜK-POPが世界で人気ならなぜ日本より低い9位なの??
    どこでも流れてるのに使用料は低いなんておかしくない?
    実際金払って流してもらってるだけで、金払って流したい人はこんなに少ないってことなんじゃないの?

  • No.56 一つを得るために一つを捨てる

    25/01/22 14:48:32

    「俺だけレベルアップな件」って1期の時点でこの状態だったよ?

    ※グラフのうち「鬼滅の刃」以外の作品はすべて韓国原作

  • No.26 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/01/22 12:39:43

    >>24
    普通に1期も人気だったよ
    これ海外サイトでまだ公開間もなかったのに視聴数歴代5位にランクインしてる
    そもそも人気無かったら続編作られないから
    人気だから2期が始まったんやで?わかるか?

  • No.13 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/01/22 11:35:49

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。