子宮頸がん検診 クラスⅡ

匿名

鳥なき里の蝙蝠

25/01/20 18:29:20

今検索したら、クラスⅡは半年後にまた検査するように書いてある!
次の予約は1年後の子宮頸がん検診になってるんだけど…
これは病院に電話して半年後に変更してもらった方がいいよね?
先生、この結果よく見てなかったのかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 自分を超える挑戦をしよう

    25/01/20 18:35:02

    私、3ヶ月ごとに検査して一年様子見ても変わらなかったから子宮取ったよ
    もう子供産まないなら子宮取ったほうが子宮癌のリスクもなくなるからって。
    生理もなくなるし楽になったよ。

  • No.2 鳥なき里の蝙蝠

    25/01/20 19:55:08

    >>1
    3ヶ月毎に検査してもらってたんだね!
    早めに摘出できてよかったね。
    私、1年後に検査って…ダメダメじゃんねー!
    私も3ヶ月毎に検査してもらいたいんだけど、そういうのって先生が決める事だよね…
    私も早く子宮取っちゃっていいんだけどなー

    2年前、43の時に子宮内膜症の再発で両側卵巣を取ったから、その時に子宮も取ってもらいたかったんだけど、綺麗な子宮を取るのは勿体ないって言われて取ってもらえなかったんだよね。
    こんな早くに心配な結果が出るんだったら、ほんと取っときゃよかったなー!

    とりあえず電話して相談してみるね。
    コメントありがとう〜

  • No.3 高嶺の花

    25/01/21 11:12:43

    心配だったら違う病院でみてもらった方がいいよ。
    その間に進んでたら洒落にならないよ。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。