他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
私が一番目にインフル発症して、9日後に娘が発症、11日後に夫が発症しました。
こんなに遅くうつりますか?
うつるのならもっと早くうつると思うのですが
学校とか別の所でうつったのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/01/20 17:00:18
学校行事で劇場ホールで他の学校からも集まる合同イベントがあったので、日にち的にそれかも?って思ってます
返信
No.3 主 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/01/20 16:54:47
一緒の家に住んでるのに、そんなに遅くうつるものなんですかね
娘は今年から導入された鼻から吸うミスト型の予防ワクチンしたから反応遅れた?と思ったのですが、夫はワクチン打ってないのに反応遅すぎない?と思いました
返信
No.2 早起きは三文の得
25/01/20 16:53:19
学校も流行ってるだろうから学校かもね。
返信
No.1 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/01/20 16:44:17
この前調べたら、感染した人のウィルスが完全に無くなるまでは発症日を0として数えて10日目って書いてあったよ
なので潜伏期間を含めると主からうつった可能性もある
返信