• No.67 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/01/25 08:32:28

    トラブルの元にしかならないと思います。
    他人の子を車に乗せるのは嫌と言うのは冷たいとかではなく、何かあった時責任をとらなくては行けないと言うことです。なので絶対に嫌だと言う気持ち間違っていないと思います!
    元々塾に通うつもりなんですか?
    私だったら夫を使って他人乗せるのは禁止と言われている(何かあった時責任取れないから無理とその時にも伝えて)とか、塾はまだ考えていない等理由を考えて断ります。
    習い事、何かの用事でたまたま等ならわかりますが、個別で通っている子の方が多いのではないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。