小学生ママはママスタ卒業だな。

匿名

能ある鷹は爪を隠す

25/01/19 22:56:39

ママスタで、チャット並みに井戸端会議開いて、あ〜でもないこ〜でもないと、アホみたいに感情的になるのは、未熟な保育園ママがやることだな〜🤪と悟ったわ。大人の皆様は別として、意味わからん理屈で絡んでくるのがガキしかいないので。ママスタって保育園ばっかのネタしかないし、返しもレベル低いなと気がついた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 能ある鷹は爪を隠す

    25/01/19 22:58:31

    そんな事も知らないの?って感じの世間知らずな子が、経験者相手にドヤッてて、何も知らない知識でマウント取るフリしてるのが、だんだんウンザリしてきたわ。

  • No.2 人生は一度きり

    25/01/20 08:50:29

    やめれば。

  • No.3 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/01/20 08:52:31

    ママスタは低レベルと言いながらトピを立てるのは主も低レベルだからか?w

  • No.4 目の前のことに集中しろ

    25/01/20 09:48:24

    >>1さっさと去れば解決👍🏻
    さようなら!

  • No.5 口は災いの元

    25/01/20 11:46:45

    >>1
    逆にとんでもない年配ばかりだなという印象なんだけど、ここ数年。とくに最近ひどい。
    なんてことないトピで年齢出てるよね。50代あたりが多いんじゃないかな

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。