• No.5 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/01/19 12:13:51

    これ私その友達側になること多いんだけど、すんごい不快なんだよね。旦那と単体で知り合って嫁子供いるか知らない状態ならどう思おうと仕方ないけどさ、私の旦那って把握した上でそういう目で見るのって横にいて本当腹立つ。女同士だから相手が異性と意識して挙動おかしくなってるのくらい分かるし。
    人のものなんだから"イケメン"とかそういう目で見んなよ気持ち悪い

  • No.29 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/01/19 14:26:40

    あー、他人の旦那をエンタメ要員にしてる人が>>5を叩いてるのか
    いや、相手は心がある生身の人間なんだから相手に立場に立てないもんかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。