• No.8 他人のことをあれこれ言うな

    25/01/18 13:24:30

    特殊というか、こんな感じの人はまぁいると思う
    私の職場のお局も、気に入らない子入るとどうでもいい事ネチネチ言って辞めさせてるよ。
    ここに置かないでってその子には言うけど他の人が置いてても何も言わないし自分も置いたりするし、「何ヶ月いるんですかぁ?そんな事も知らないなんて今まで何やってきたんですかぁ?(←教えてない事で知らなくて当たり前なのに)」「他の仕事のほうが向いてるんじゃないの?」一度ミスしただけで「すぐ忘れちゃうのね、いつも新鮮ね(笑)」とかかなりキツイ言い方する。
    でも自分やお気に入りの人たちが同じ事しても笑って終わり。
    長く勤めてるし上にはニコニコだから虐められた子が上に相談しても軽く注意で終わり。
    今はどんどん辞めてっていびる人いなくて私が標的になりつつあるよ…誰かいびってないといられない正確なんそういう人ってだと思う。

  • No.12 猿も木から落ちる

    25/01/18 14:12:55

    >>8 
    そういう人は、自分が能力がないのを認めたくなくて、後輩をいじめることで自分の居場所を守ってるのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 一石二鳥

    25/01/18 16:48:50

    >>12
    たしかに!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。