• No.23 高嶺の花

    25/01/18 11:16:05

    一軍のデブの子は、たしかに明るい性格で自己肯定感もめちゃくちゃ高いと思う。
    クラス写真でも一軍のかわいい子達とキメ顔で写ってたし、SNSでも加工しまくった自撮りとか上げてて「自分かわいい!自分大好き!」って感じがすっごい伝わってくる感じ。
    けど、娘の友達の悪口とか言いまくってたらしいし、性格はそんなに良さそうではないかなーって印象。
    性格悪くてデブでも、一軍ってだけで勝ち組な感じが嫌なんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 明日はもっと良い日になる

    25/01/18 11:37:56

    >>23
    うーん、要は勝ち組(自分は負け)って認めちゃってるのね
    自分が優位に立ってると思えばそんなにモヤつかないと思うけど、勉強でも容姿でもさ

    中学生で彼氏がいたとかどうとか、そんな重要?と大人は思うけどね…

  • No.25 猿も木から落ちる

    25/01/18 11:39:50

    >>23
    明るくて自己肯定感が高いと一緒にいて楽しいからモテるよね。男の前だと悪口を言わないんじゃない?
    むしろ容姿で判断しない彼氏が素晴らしいと思うけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。