急上昇
馬の耳に念仏
幼稚園で仲良くなったママ友がいます
話を聞いている内に、偶然にもそのママ友と私の旦那が同じ小・中学校出身と分かりました
ちなみに現在住んでいる所は地元ではないです。
旦那曰く、ママ友の一族は宗教家で、実家は某宗教の教会?をやっているそうです。
今まで勧誘されたり、宗教的な話をされたりは無く、普通の気の合うママ友と思っていましたが、ちょっと引いてる自分がいます。
皆さんは勧誘とかして来なければ、どこかの宗教を信仰していても気にしませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 馬の耳に念仏
25/01/17 15:48:28
皆さんありがとうございます
やっぱ気になりますよね
その人自身は愛想良いと言う感じではないです。どちらかと言うと人と関わるの苦手なのかな?という感じで、話す様になったきっかけも私からでした
こちらから聞けば教えてくれるけど、自分から自身の話はあまりしないタイプで、結構こっちがグイグイ聞いてしまったりしてます
私がそういうちょっとミステリアス?な雰囲気に惹かれて、仲良くなった感じではありますが、その内勧誘等してくる様になるのかな…
宗教の事聞くのは流石に失礼ですかね
返信
3件