• No.46 一石二鳥

    25/01/17 14:00:49

    あんな大きな体でゴロゴロされたら邪魔だよ。テレビ観たいなら寝室に行ってよ!寝室にもテレビあるんだから。何かもう鬱陶しい。

  • No.53 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/01/17 14:23:39

    >>46
    でも、別にリビングって奥さんだけのものじゃないじゃん
    もし旦那さんがローン組んで買った家だったら旦那さんのものなのに、奥さんのほうがリビングにいたいからあんたは自分の部屋にいろっておかしくない?
    共働きだとしたら家は二人のものでしょ。なのにリビングが奥さんに100%所有権あるみたいに旦那に「リビングでゴロゴロするな」はおかしくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 知識は力

    25/01/17 14:29:34

    >>53
    危険思想だね
    旦那がローン組んだら旦那の物なの?
    それって子供達にも俺の家でゴロゴロするなって言い出してもOKってことよね?
    お前の物なら掃除もゴミ出しもメンテも全てお前がやれって言われても文句言えないね

  • No.68 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/01/17 15:27:27

    >>53
    えっと…一応離婚経験とかしてるんだよね?
    財産分与とかの話はしなかったの?

    共働き、一馬力関係ないんだよ
    夫婦になると共有財産となるから

    だから俺の家とかないのよね

    嫁の親名義だったらそら離婚したら男は出ていけと言われるだろうけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。