子どもがハブられたら へのコメント(No.7

  • No.5 しろいろのつばき

    25/01/16 13:52:31

    コメントありがとうございます

    みんな待ち合わせしていたそうです。
    娘はいつもの待ち合わせ場所付近で待っていて、2名の女の子とその保護者がきたので、「〇ちゃん、△ちゃん」と声を掛けたら全員スッと隠れてしまったそうです。しばらくしたらあきらめて出てきて、残りの女の子が合流し…とうい流れで。
    娘は「いやな気持だった」と。
    聞いた時は私もショックで。
    保護者もいたのにそんなことするんだぁ、と呆れた気持にもなっています。

    遅刻はほとんどないです。歩くの遅いはそうかもしれません。
    娘に寄り添いたいです

  • No.7 目には目を、歯には歯を

    25/01/16 14:02:07

    >>5
    そんな意地悪な子達と仲良くする必要ない。1人で登校したらいいじゃん。主が一緒に登校できるなら一緒に行ってあげたらいいし、子供が1人で行けそうなら1人で行かせる。クラスには仲良い子がいるなら何の問題もないじゃん。性格の悪い友達と一緒にいるメリットなんてなんもないから離れる良い機会になったじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。