学校行き渋り へのコメント(No.19

  • No.19 口は災いの元

    25/01/16 15:52:00

    学校に連絡しました。
    昨日の件は学校から謝られ、息子は実際はその子に当たったんじゃなくその子の机に当たったみたいです。
    もちろん明日は学校に行かせます。ただ、ギブスをして松葉杖をついている状態で机に当たっただけなのに押し倒す子が同じクラスにいるのは正直驚きました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 猿も木から落ちる

    25/01/16 16:14:16

    >>19
    随分乱暴な子だよね。
    通院もあったし、明日から登校普通にできるようなら良かった。
    その子とはなるべく関わらない方が良さそうだね。お疲れ様でした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。