• No.19 天は自ら助くる者を助く

    25/01/20 14:42:30

    >>17一緒!感情的に一瞬なったけど、すぐ生活と学費が真っ先に過って、冷静冷酷だなって自分が怖くなったよ。冷めてるなー。
    でも一番嫌なのは、離婚してがむしゃらに働いて苦しい生活送り旦那はフリーで恋愛楽しむなんて、それこそ一番悔しいんだよね。
    だから離婚はしない。
    今ではない。
    子育て終わったら、自分のために貯金して、ある程度溜まったら離婚する。
    その間、生活費は自分は払わずに自分の為だけに貯金できるんだよ?
    使うだけ、使いましょう。
    男も女もバレないだけで、浮気すんだよ、タイミングがあれば。

  • No.20 明日はもっと良い日になる

    25/01/20 19:40:21

    >>19
    わかる
    わたしもだわ
    収入の高い夫が不倫した時のあるあるだと思ってる
    感情だけで簡単に離婚していまの生活を手放すことも子供の教育の幅を狭めることもしたくない
    そしてそんな男は大抵離婚しようなんてサラサラ思ってないから扱いやすくなる
    わたしも子供が自立した時に離婚できるようにいま少しずつお金貯めてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。