すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/03 10:08:04

    >>2531
    わざとらしw

    • 1
    • 14/08/03 09:54:08

    スシローでポテトを注文したら一部冷凍の物が混ざって出てきた
    店員呼んでそのポテトを厨房に持っていった5分後、冷めたポテトを持ってこられた
    裏で冷凍部分を取り払っただけなんだろうけど、良い対応じゃないよね
    テレビにスシローが出てくるとイラっとするわ

    • 1
    • 14/07/17 22:28:24

    五〇衛門のパスタに髪の毛入ってて、その場で店員に言ったけど普通にお金とられた。本部にクレームのメールしたけど返信なし。

    • 3
    • 14/07/17 21:58:30

    天○で餃子頼んだら冷たかった
    『冷たいねんけど』って言ったら「焼けてますけど」って返された(笑)
    ちがうとこに間違って持ってったラーメン。
    数分後にうちのテーブルにきた。勿論ぬるいから、言ったらスープだけ足されてシャバシャバなラーメンでてきた。

    ほんとに最悪だったからそれ以来その店には行かない

    • 1
    • 14/07/17 21:42:43

    昔、コストコの店員は態度悪かった。
    特にレジ。
    生物とか卵とか、ボンボン放り投げるからえっ?って思った。
    今は、だいぶ良くなったかな。
    クレームは入れてないけど、次回やられたら入れてやりたい。

    • 0
    • 14/07/17 21:26:30

    >>2521
    アー○はどこも店員の態度悪いよね。

    • 0
    • 14/07/17 21:20:13

    >>2527
    いいよー!

    • 0
    • 14/07/17 21:19:16

    >>2527
    もしかして不○家??

    • 0
    • 14/07/17 21:17:40

    お金片手で返すやつたまにいるけど本当にむかつく

    • 0
    • 14/07/17 21:14:37

    スガ○ヤでラーメン頼んだらメンマとチャーシューが入ってなくて店員さんに「すみません」って言ってるのに「 はい」って言うだけで皿洗ってこっち見ない…。
    だから、「具が入ってないけど!」って言ったら飛んで来てバイトだと思ったら店長でした。

    • 0
    • 14/07/17 20:58:56

    子供が持ってきたお菓子に値札がついてなかった。店員が子供に『ここに紙付いてなかった?普通ここに付いてるんだけど。外したの?紙付いてるの取ってきて!』って言ったんだけど。チュッパチャプスに付いてる紙ってたまに取れてるのあるし、子供はよく買うけど外したことないから初めから取れたやつを選んじゃっただけなんだよね。何か子供が外した様な言い方だし、子供に取りに行かせる?別に取りに行くのは構わないけど言い方にもやっとした。

    • 0
    • 14/07/03 11:37:32

    イオンのケーキ屋のおばさんが毎回見て来て気持ち悪いんだけどそこのお店にクレーム入れていいかな?

    • 2
    • 14/06/14 20:24:20

    >>2525
    私も名指しで書いたよ。ホント感じ悪くて嫌な思いした。あの店ではもう絶対に買わない。私は本社にもクレームいれたよ。

    • 1
    • 14/06/14 17:12:18

    >>2524同じ人がいて良かった。
    お客様の声に名指しで書いてレシートと一緒に入れたけどいいよね。

    • 0
    • 14/06/14 15:20:04

    >>2523
    私も全く一緒。
    勝手に防水スプレーの説明しといて、買わないとわかると突然態度が悪くなった。私もお客様の声に書いてきたけど、あの店は感じのいい店員がいないから改善されることはまずないんだろうな。

    • 0
    • 14/06/14 13:50:26

    イオンで靴買って、靴の防水スプレーの説明されて持ってますって言ったのに嫌な顔しながら長々と説明。お会計済ませてありがとうございますもなかったから、イオンのお客様の声って紙に書いてきたけどイライラ治まらない。2度とあそこで買わない

    • 1
    • 14/04/27 08:39:22

    >>2479先に手を手前に出してて外でも向いて待ってたら乗せてくるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/27 08:22:13

    うちの最寄り駅の出口付近、夕方は混雑してるのに、いつも美容院(EART○)の店員がチラシを配ってて、要らないから受け取らなかったら小声で文句言いやがった
    振り返って顔みてやりました
    多分、混雑してるから聞こえないと思ったんだろうけど、私耳いいんですって感じ
    つぎの日、本部にクレーム入れたけど、今も配ってる…うざ

    • 1
    • 14/04/27 08:01:57

    >>2501あり得ないけど、玄関足の踏み場がない位じゃなかったの?大家族の玄関を、想像してしまった。

    • 0
    • 14/04/27 07:39:00

    産婦人科で受付の人数名がすごい盛り上がりながら、香水付けあってた。
    患者の方はみんな静かなのに、あいつらうるせー。
    しかもこっちはつわり中だよカス。
    とは言えなかった。

    • 2
    • 14/04/27 07:24:53

    >>2512 コメントありがとうございます。友達にもうプレゼントしちゃったので家に来て貰っても実物がないんです。友達は県外だしどーしよう。箱は友達がいらないと言ったので、家にあります。

    • 0
    • 14/04/27 07:04:02

    二度と行かない

    • 1
    • 14/04/27 07:02:15

    大学病院の会計二人が笑いながらおしゃべりして私の会計処理をした
    名札チェック
    日付、時間と会話の名前と経過を書いて投書ポストへ苦情いれた

    • 1
    • 14/04/27 01:09:22

    >>2506
    お得意様(笑)

    • 0
    • 14/04/27 00:57:18

    >>2509言ってほしいの?

    • 0
    • 14/04/27 00:48:33

    >>2512
    電話して事情説明。新しいの持参してきてもらい家に招く。

    • 0
    • 14/04/27 00:39:20

    今日友達にお祝いで耐熱鍋皿をプレゼントとして選び、会計済ませラッピング待ちでした。時間になり品物を取りに行くと、箱が破けているので箱には入れずに、そのまま包まれました。そこはまだ仕方ないかなと思ったんだけど、説明書も一緒に包んでくれず、箱も捨てようとしてて、私が指摘したら、包装しの隙間にその説明書を詰め込んだんです。普通は鍋の中とか上だと思いませんか?
    そして友達にプレゼントした後、連絡が来て、説明書に書いてある物が一つ入ってなかったみたいで…

    対応悪すぎてモヤモヤするんですが、みなさんだったらどーしますか?電話か来店するか、問い合わせ方に迷ってます。

    • 1
    • 14/03/24 01:23:11

    ハイウエストデニムが今ほど流行るちょっと前にハイウエストデニムでチャックじゃなくボタンのはありますか?って店員に聞いたら
    そういうのは商品としてありえませんけど~!ってバカにするように言われました!
    はぁー?よくそんなんでショップ店員やってるね!と言って帰ってきました。
    ほんと腹立った!

    • 0
    • 14/03/21 20:30:17

    ごめんなさい

    私は当事者じゃないんだけど、今日イオンで買い物してたら、おはぎ?かなんかの売り場で、売り子さんとお客さんで、話してた。
    その話は、聞いてないし、わからないんだけど、
    売り子がさ、『そういうのは今はないんですよ。和菓子やでも。自分で作って下さいね!!』
    って、その場面だけ聞いたの…
    あり得ないよね?買い物に来てる客に自分で作ってって…

    あの人(お客)文句言わずに去ってたけど、納得いかないだろうな

    • 2
    • 14/03/21 20:23:41

    このままでよろしいでしょうか?

    はい。

    無言な店員…たまにいるけど、聞いたのに無反応なんだと思っちゃう。
    まぁコンビニなんて行く自分が悪いからべつにいいんだけど。

    • 0
    • 14/03/21 20:21:44

    >>2501
    配達員ホントに変な人いるよね。
    でも家わかってるから怖くて文句言えない。
    変な人って思考回路もおかしいだろうから。

    • 3
    • 14/03/21 19:59:31

    >>2503
    同じく。
    名札をわざとチラチラ見て名前覚えてクレームする雰囲気を醸し出す。
    病院の受付や看護師にもした事ある。
    一度、あまりに酷い店員で名札つけないとこだったから、名前聞いて良いですか?って聞いた事ある。
    これでもクレームした事はない。

    • 1
    • 14/03/21 19:38:03

    まだ子供が小さい時の事だけど、お気に入りの服屋さんがあってそこはポイントが貯まると値引きしてくれるサービスがあった
    店側が買い物の度にお客様リストに買っただけのポイントを書き込むようになっていて、きちんと毎回書いているのを支払いの時に見ていた
    かなりその店で買い物してたから、3万くらい溜まったので(レシート残しておいた)値引きしてもらおうとしたら
    店員がリスト見て、「3万もないですよ、千円くらいしかないです」って小馬鹿にしたように言いやがった
    そんなはず無いとレシート見せたら、
    「それ本当にうちの店のですか」ってまたまた小馬鹿にしたように笑いながらぬかしやがった
    腹立つよりお得意さまの顔も覚えられんのかと呆れていると、奥から店長が出てきて平謝り
    真相は店員が同じ名前の客のリストと間違って見てたみたい(ーー゛)
    店長謝ってるのにそいつは頭ペコだけ

    2度とその店では買い物しなかった

    • 1
    • 14/03/21 19:15:40

    こないだローソンでホットスナック買って『○○円です』って言われてお金だそうとしたら、店員がずっとまってる。いつもならその間に用意するのにと思いながら払ったら、他の商品渡して『ありがとうございます』って…
    ホットスナックは?ってきいたら『あー』と舌打ちしながらやったからキレた(笑)
    大人気ないかもだけど謝りもせず舌打ち?ったなった

    • 1
    • 14/03/21 19:05:12

    >>2351
    どの段階かで穴が開いて虫がついたんだろうね。移送時とかスーパー保管中、自宅保管中。
    米でも小豆でも虫がつくよ。

    • 0
    • 14/03/19 01:07:09

    >>2502
    私よく名札をじーっと見る。

    でもクレームはしない(笑)
    クレームするぞの雰囲気だけ出してみる。

    • 0
    • 14/03/19 01:05:19

    態度悪い店員さんの顔をじーっと見る

    特にクレームはしない

    • 0
    • 14/03/19 01:01:11

    今日荷物の配達に来たねこの人。

    子供泣くから仕方なく抱っこして出たんだけど、「荷物下に置いてください」と言ったら思いきり靴の上に段ボール置かれて、思わず「靴の上には置かないでください」と言ったら不機嫌に帰っていった。
    しかもピンポンならした直後にドア叩いてて、そんなすぐに出れるかよ…
    ありえないね。マジムカつく。

    • 1
    • 14/03/18 15:22:54

    店員じゃなくタクシーのおっさんだけど、片道一車線で私が店から道路に左折、道路から店に右折の時に店に入ろうとしてた人が先に私を出させようとしてくれたんだけど、その人の後ろからめっちゃとばしてタクシーが追い抜いて私にクラクションならしてった。丁度信号でナンバー控えられたから、電話した

    • 0
    • 14/03/18 15:14:17

    後々、言えばよかったって後悔するのが嫌だからムカついたらその場で言うよ。

    • 0
    • 14/03/18 14:15:41

    >>2496
    どういう意味??
    そんな対応されたら私もクレーム入れるわ、育児に疲れてないけど。

    • 0
    • 14/03/18 13:56:08

    ローソンの店員ムカつく!
    あの場で責任者呼ぶんだった。

    • 0
    • 14/02/04 22:21:25

    >>2493育児でつかれてるのね。

    • 0
    • 14/01/11 01:33:25

    店員ではないが、役所の電話対応がなってなかったので、怒鳴りつけつやった。
    家までおばはんが謝りに来たよ。

    • 0
    • 14/01/10 23:28:46

    そんなにむかつく店員いるんだね。

    記憶に残るほど、むかついたことってないなぁ。運がいいのか、期待してないってのもあるかな。

    • 0
    • 14/01/10 23:15:49

    言うよ、バス会社にクレーム入れた。
    かなり頭に来たから直接行ってクレームいれた。
    妊娠9ヶ月の時、3歳の息子とバスに乗ってたんだけど、バス降りるときにもう9ヶ月だし子どももいるしで怖いからバスが止まってから席立ったんだけど、先に居たお客さん一人だけおろしてドア閉めようとしたから
    「すみません、降ります!」
    って言って降りようとしたら運転手に
    「降りるの遅すぎる」
    ってイライラしながら言われた。
    バスが止まってからお立ちくださいってアナウンスあるよね、バス止まってから席立っただけで別に遅く降りてない。

    なんだか頭にきて涙出てきちゃったんだけど、涙流すのもバカらしくなってきてその足でバスの案内所行ってクレーム入れた。
    そしたらたまたま少し偉い人が居て、
    「そんな事言われたんですか!!
    申し訳ありません、ちょっと待っててください、本人呼びます」
    って言われて運転終えた本人登場。

    私も怒り収まらずに
    「さっきのはどういう意味ですか?
    バスが止まってから席を立ったら遅いんですか?
    降りる寸前に捨て台詞のように私に言うってどんな神経してんの?」
    って言ったら、ただ道が混んでるのと、バスの時間より少し遅れてたからイライラしてたと。
    結局、それ私のせいじゃありませんけど!!

    って言って帰ってきた。

    • 0
    • 14/01/10 22:25:39

    マザーウェイとか言う子ども服の店、システムはよく分からんがレジの横で店員が二人もいるにも関わらず、「レジお願いしまーす」って他の店員呼びつけてその店員がかなりムスっとしてたのが分かったのでこいつ感じ悪いなと思ったら案の定。散々またしといて何の挨拶もなし。もちろんレジにいた店員もいらっしゃいませもありがとうございますも言わない。商品叩きつけて帰ってやろうかと思ったがどうしても必要なものだったので買ったが二度と行かねー!

    • 0
    • 14/01/10 20:47:34

    言いたい事言って二度と行かなければいい。その店員を二度と見たく無いでしょ?もう行かなくていい話し。わざわざムカつく為に行きたくないし他の店あるしね~。

    • 1
    • 14/01/05 20:41:22

    >>2487
    キャンドゥにもそんな感じの居たな。
    早々にいなくなったけどね。

    • 1
    • 2489

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ