すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/29 17:32:08

    タクシーを呼んで、来た際に父が先に2000円を運転手に渡して、これで送ってやって!って私と子が乗って帰ったんだけど…
    着いたら1400円位で、
    もう頂いてるから大丈夫です。って無愛想に言われてかなり腹立った!
    はぁ…お釣りは?
    って言ったら、これで頂いてるからとか言うし。
    なんだったら、お釣り渡しましょうか?とか言われた。
    後日、父に2000円返すつもりだったからお釣り貰うつもりだったのに。
    ムカつき過ぎて、じゃあいいです。
    でも、あなたのお名前確認させて貰います!って言って帰って速攻クレーム言ってやった。
    なんで無愛想なやつにチップ渡さなきゃならないんだ!普通お釣確認するだろ(`´)

    長文すみません。

    • 0
    • 12/05/29 17:37:45

    >>2113
    子供放置ですか。

    肉のパック破ったらきっとそれも放置するんだろうなぁ。

    • 0
    • 2160

    ぴよぴよ

    • 12/06/08 13:34:49

    >>2158


    タクシーに乗ったら普通お釣りはチップでしょう~
    私はいつもタクシーに乗ったら
    お釣りはいらないですって言ってますよ!
    タクシーに乗ってお釣りを受けとる客にはなりたくないわ
    600円くらいケチケチしなさんな!!
    小銭ケチるくらいならバスに乗ったら?

    • 0
    • 12/06/08 13:41:13

    >>2135 ファミレスに、料理長って…(笑)
    育ちがいいのね。

    • 0
    • 12/06/08 13:42:07

    >>2159
    店員は悪くないよね。
    売ってる商品なのに。

    もんぺか

    • 0
    • 12/06/08 13:48:55

    >>2161

    チャリラーだからタクシー乗ること滅多にないけど、お勉強になりました

    • 0
    • 2165
    • えー知らなかった
    • 12/06/08 13:52:02

    >>2161

    私お釣り必ずもらいます。

    • 0
    • 12/06/08 13:52:43

    イオン内のクレープ屋のアルバイト高校生。

    注文しようとレジ前にいる私が見えてるのに、店員同士でおしゃべりしててすぐに来ない。
    注文しても「○○円です」とも何もいわない。

    ムカついたから軽く小銭を投げ入れ、「金もらってるなら仕事しろ」とつい言っちまった

    • 0
    • 12/06/08 13:53:43

    >>2133熱が上がったり下がったりは、肺炎の可能性もあるんだよ。
    かかりつけに雨だからって理由で行かないほうがおかしい。

    • 0
    • 12/06/08 13:54:01

    ガソリンスタンド店員。愛想悪いし誘導もムカつく…二度と使わないと心に決めた。

    • 1
    • 12/06/08 13:57:58

    >>2161 あなただけの常識

    普通にお釣りもらう

    • 0
    • 12/06/08 13:58:13

    >>2167私もそう思う。
    かかりつけ医からしたら、知らねーよって話だし、雨ならタクシーとか方法はあっただろうに...だいたい、具合悪い子供を自転車に乗せるのも危ないし。

    いっそのこと、近い方をかかりつけにしたら?

    • 0
    • 12/06/08 14:01:59

    >>2161 なんだか好感もてない

    • 0
    • 12/06/08 14:46:09

    以前テレビで
    マクドナルドの裏技とかでナゲットのソースをバーベキュー味とマスタード味、「どちらもください」と言うとどちらも貰えると聞いたので
    近所のマクドナルドで実践して
    (子どもはバーベキュー、私はマスタード)で2つ貰っていたが、

    違う店舗に行くと「無理です」と言われ
    「違うお店では貰えたんですが?」と聞くと
    「うちでは無理です」と言われて断念した。
    「テレビで言っていましたが?」と言いたかったが辞めた。

    • 0
    • 12/06/08 15:16:34

    >>2091
    ダイ◯ーは接客あんまりよくないよね。セリ◯は感じいい。

    • 0
    • 12/06/08 15:23:58

    >>2161
    普通が普通じゃないw

    • 0
    • 12/06/08 15:26:16

    >>2161
    タクシー\600安いね。
    うち\700越えてる。
    お釣りはもらうのが普通でしょ(笑)

    • 0
    • 12/06/10 22:50:28

    ドラストのレジにて。
    後ろに私が並んでるのに、知り合いなのかレジの店員と客がぺちゃくちゃおしゃべり。
    私の後ろにも人が並び始めてもぺちゃくちゃ。
    他のレジも混んでるから今更並び直せないし、注意する勇気もないからちょっと不機嫌ですよっていう風な顔でアピールしたけどお構い無し。
    ようやく私の番になったら無言でレジ打ちし始めた。
    お待たせしましたもナシ。
    でもクレームいれるほどではないと思って帰ってきたけど久しぶりにイラっとした。

    • 0
    • 12/06/10 22:57:49

    >>2161

    されど600円だよ。
    お金をパカにするな

    • 0
    • 12/06/10 22:58:46

    >>2172

    マック店員ですが今はお金とりますよ。

    • 0
    • 12/06/10 22:59:33

    >>2161 自分基準かよ

    • 0
    • 12/06/10 23:00:19

    >>2133雨でもかかりつけだなぁ…なんかあったら大変じゃん

    • 0
    • 12/06/10 23:00:27

    >>2178
    うちは2つまであげていますよ!

    • 0
    • 12/06/10 23:01:28

    >>2178

    ぅちは1つあげてる

    • 0
    • 12/06/10 23:01:32

    >>2178
    それは二個目から?それともソース一個につきいくらとか?

    • 0
    • 12/06/10 23:02:41

    >>2161

    お金もちかな?すげ

    • 0
    • 12/06/10 23:03:49

    >>2113
    躾かなぁ

    • 0
    • 12/06/10 23:04:57

    かなり強気にクレーム言っちゃいます!!なのに道端にたむろしてる若者に注意できない(;_;)

    • 0
    • 12/06/10 23:25:08

    こないだ旦那が「たまには息抜きしてこいよ」って一人の時間くれたから寄ってみたカフェで、客が私ともう一人くらいしか居なかったからって気抜いてペチャクチャ喋ってるバイト二人に直接+店長にクレーム言った。
    会話内容まで丸聞こえで時々ギャハギャハとデカイ笑い声。
    せっかくの息抜きが台無しになったよ。

    • 0
    • 12/06/11 00:01:19

    飲食店でそろそろ帰ろうってなった時に子供が掘り炬燵みたいになってるとこに座布団を3枚落としてしまって拾っていたら店員がここは遊び場ではないので直してください。向きが違います!って言ってきて、私はなおしてる最中だったし、そこまで言わなくても・・と落ち込んだ。他の店員が来たら直さなくて大丈夫ですよ~って、さっきと言ってる事違うし。だからおばさん店員は嫌い。

    • 0
    • 12/06/11 00:47:40

    言うなぁ~
    コンビニの姉ちゃんが態度悪くて、やる気ないんか?やめたら?って言った。

    • 0
    • 12/06/11 05:50:54

    子供の眼鏡に買いに安売り店に行ったんだけど、知識なさすぎでむかついた。安売り店行った私も行けないんだけど、初めての眼鏡でわからない事がいっぱいで質問してもわかってない。届いたら連絡するって言われたのに一週間しても連絡なくてこっちからかけたら「確認します」と言って電話切られるし、「今届きました。」って明らかにバレバレな嘘つく。「補助が出るって聞いたからどうすればいいんですか」って聞いてもわかってなくて店長も調べて「処方箋と領収書がいるみたいです」って言ってきたのに領収書くれない。ズレ落ち防止のシリコンシールみたいなやつを後日買いに行って店員が貼ってくれたけど、下手くそで剥がれそう。話し方が一昔前の売れないホストみたいでキモい。子供が気に入ったのがあったからそこで買ったけど、マジで後悔。

    • 0
    • 12/06/11 05:57:33

    >>2113あんたのガキみたいなのマジうザイし他人様に迷惑だから外出すなよ!

    • 0
    • 12/06/11 05:57:35

    >>2186
    弱い人にしかでかい態度出来ないタイプだね。

    • 0
    • 12/06/11 06:09:38

    >>2191
    同意。
    つないどけ。
    店からすればむかつく客でしょ

    • 0
    • 12/06/11 06:29:13

    >>2113
    よろけた位で…
    もう行きませんというか店も来ないでほしいだろ

    • 0
    • 12/06/11 06:31:11

    >>2191
    さすがに言い過ぎ…同意してる人にもひくわー

    • 0
    • 12/06/11 06:35:35

    >>2192そーだね

    • 0
    • 12/06/11 06:38:22

    >>2113子供躾られないくせに何を偉そうに言ってるのだろうか?

    子供の事だから上から突っついてたんじゃないの?

    だから取り上げたんじゃない?

    てか貴女は、謝りもしないの?

    • 0
    • 12/06/11 06:41:19

    >>2190子供の眼鏡に買いにって?なに?眼鏡を買いに行ったの間違い?

    • 0
    • 12/06/11 06:42:51

    >>2166
    お金投げる人いるよね~。あれって人としてどうなの?

    • 0
    • 12/06/11 06:44:26

    ご意見ボックスみたいなのがあったらそれに書く。

    • 0
    • 12/06/11 07:18:53

    >>2198
    読解力なさすぎ…
    普通に意味わかるから

    • 0
    • 12/06/11 07:20:55

    >>2197
    同意
    怒る意味がわからない。むしろ、ごめんなさいだろ

    • 0
    • 12/06/11 07:25:12

    >>2113いやいや、あんたが怒鳴る意味が分からん

    • 0
    • 12/06/11 07:25:26

    >>2178昨日ナゲット1つ買ったけど、マスタードとバーベキュー両方くれたよ!子供連れてたからかな?アイスコーヒーもミルクとガムシロ1つじゃ苦くて飲めないから2つずつ入れてもらった。

    • 0
    • 12/06/11 07:28:52

    >>2113お店側もあなたみたいな客に二度と来て欲しくないよ

    • 0
    • 12/06/11 07:31:10

    >>2161それって普通なの?てかタクシーに限らずスーパーでもお釣りはチップにしたらいいのに

    • 0
    • 12/06/11 07:32:28

    この前、レジこんでて並んでたんだけど、私の前のお婆さんのばんになって、お婆さんが店のカートの下の所に自分の押し車?みたいの乗せててとれなくなってあわててた。
    レジの店員は知らん顔でぼーっと見てるだけ
    私も1歳の子をカートに乗せて4歳を連れてたんだけど、仕方なく4歳に1歳見ててと頼んで手伝った。
    なかなか取れなくてレジは長蛇の列。
    やっとレジの店員が出てきたと思ったら、お婆さんのカート動かし、すみません、混んでるんでこっちでやって下さい。だって。
    さすがにキレて「何言ってんの?先に外してあげなよ。」って言ったらしぶしぶ手伝ってた
    勿論、名前チェックして帰りに店長に文句言いました。

    • 0
1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ