すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/13 19:41:26

    私も接客の仕事してたから大変なのは分かるけど やっぱりお客さんからお金もらってるんだからむかつく態度してはダメだとおもう。逆に接客の仕事してたから気になること多いな。マックは私もスマイル0円とか書いてるけど どうかなーっとか見てる。ミスドも差がありすぎる。

    • 0
    • 04/11/13 19:46:48

    あたしはコンビニで携帯料金2つ分払ってから帰ろうとしたら後ろに並んでたおっさんに「こんな所でそんなんするなやぁ!こっちは待ってんじゃ!ここでするもんちゃうやろう!!」って怒鳴られました。怖くて何も言えませんでしたが店員さんは見て見ぬふりしてました。しかもあたしが払ってる時店員は4人もいてボーッとしていたのにもう1つのレジ開けなかったし!おっさんもむかつくけど店員にも腹が立つ!おっさん店から出たあと店長が誤りにきたけど許せない

    • 1
    • 04/11/13 19:52:48

    くまさんに賛成 レジあるんだから閉めてないで開けろ

    • 1
    • 04/11/13 19:55:46

    食品レジたくさんあるわりに開けないよね なんでー?あとレジこんでるときに金数えてるやつ

    • 1
    • 04/11/13 20:02:00

    ヤマダ電気の接客嫌い

    • 0
    • 04/11/13 20:03:27

    むかつくといえばドコモショップ。

    • 0
    • 04/11/13 20:07:31

    確かに!↓

    • 0
    • 04/11/13 20:14:01

    私はすぐ文句言う。ローソンで客が並んでるのに、バイトが中に入って行ったから、その場で「なんでこの店はレジがこんなに混んでるのに、店員が中に入ってっちゃうの?急いでるからコンビニ来るんだってことわかってるの?」って怒鳴ったし、ハイウェイカードあるか確認の電話してすぐ行ったら無かったから文句言ったし、マックの商品が足りなかったり間違ってたから電話するし。マックの苦情は店に言ってもあまり良くならないんですけど、本店とか苦情センターとか知ってる方いますか?

    • 1
    • 37
    • (´~`;)
    • SH900i
    • 04/11/13 20:20:20

    クレーム付ける程じゃないけど会計終わって、財布に金しまってるときに『早く持ってけ』と言わんばかりにかごを端っこに押されるのムカツク!

    • 0
    • 04/11/13 20:20:30

    マックのドライブスルー最悪なんですよ!いっつもソース忘れたりポテト入ってなかったり!うちだけですかー?最近は食べる前駐車場で確認してますよ!( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 04/11/13 20:38:13

    靴屋で違うサイズを探してもらってて 10分位経って ありませんでしたけどぉって言われてその場でキレました。お待たせいたしました!申し訳ございません!って日本語しりませんか!?あなた!って!その店つぶれました。

    • 0
    • 04/11/13 20:40:01

    立川グランディオのGAPのぶさいくな女店員!かなりむかついた!試着して悩んでて、少しゆとりあるの買いたかったのに(妹とこっちがいいねー)って決めてたら、いきなり出て来て、それはおかしいみたいに非難&#x{11:F9A1};早く決めろみたいにせかされて&#x{11:F9A1};あの魚顔ゆるせん&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/11/13 20:48:55

    下の方!魚顔。。。私もそいつわかります。私たちの間では人面魚と呼ばれています

    • 0
    • 04/11/13 20:53:32

    マックの苦情係あるんだー今度はいわなくっちゃ!私サラダにドレッシング入ってなかった!コンビニで買ったよ。。(*_*)

    • 0
    • 43
    • 銀行で
    • N2701
    • 04/11/13 20:58:13

    通帳の印鑑を変えに行きました。お待ち下さいって言われたので、待ってました。散々待たされた挙げ句、通帳を無くされかけました。腹立ったので、全ての口座を解約しました。上の人も、謝りに来たけど…

    • 0
    • 04/11/13 21:00:09

    うちの旦那の話なんだけど、前に会社の旅行に行ったときに入った寿司屋に財布忘れて、店でてから気づいて取りに行ったら『ない』って言われて、でも旦那は絶対寿司屋に忘れたって言い張って警察よんで探してもらったらそこの従業員のババァが盗んでたって(+д+)
    何年かしてまた旅行に行ったときにはその寿司屋つぶれてたみたい♪

    • 1
    • 04/11/13 21:00:16

    私郵便局嫌いです!コーヒー飲みながら足組んであきらかに偉そうにしてる。

    • 0
    • 04/11/13 21:05:17

    マックはドライブスルーしてソースとか入ってないとき電話で苦情言うとまで持ってきてもらえたよお詫びの気持ちでアイスとかもらったしあそこは強気ででればハイハイゆうこと聞くよ

    • 0
    • 04/11/13 21:11:56

    うちの店では苦情言われるお客様は大事にしなさいと教育されていました。クレーム言わないで知り合いに「あそこの店でこんなことあったよー」ってうわさされるより、苦情言ってもらって誠心誠意の対応をし、また気持ちよくお店に来ていただくようにということでした。まぁ苦情出るような接客を最初からやらなきゃいいんですけどね

    • 0
    • 04/11/13 21:14:24

    CDショップで二千円の買い物をして一万円札だしたのに何故か釣りが三千円。 一万出したっても貰ってないと言い切られ… その場でレジをあげさせた。 私レジやってるから途中売り上げの出し方知ってるからさ。 店長とか出てきて調べたら… お金が五千円多かった。 店長は平謝り、店員の女は知らん顔したから『人の金、騙し取ろうとしてんの?最低!』って言ったら泣きだした。五千円の差はデカイ!

    • 1
    • 04/11/13 21:26:50

    前に腹立った!商品レジ出しても「いらっしゃいませ」なし。ムスッとした顔。適当な金の渡し方とか全部最悪やった&#x{11:F9A1}; 私の次に並んでた人に、注意されてたけど無視!我慢出来なくて店長らしき人に「あの店員なに?ちゃんと教育せぇや&#x{11:F9A1};こんな店で物買ぅ気なくすわ&#x{11:F9A1};」て言って帰った。ほかの人も文句言ぅててそぃつクビになったらしぃ。

    • 1
    • 04/11/13 21:49:08

    あげ

    • 0
    • 04/11/13 22:07:41

    五千円はでかいねー!気付いてよかった!私おつりすぐ見ないからちゃんと札くらい見なきゃなぁ

    • 0
    • 04/11/13 22:08:45

    近くのクリーニング屋の女!超狭い店内なのに入っても挨拶なし、人を馬鹿にしたように笑い、ありがとうございましたの言葉もなし。アホか!適当に仕事してんじゃないよ&#x{11:F9A1};

    • 2
    • 04/11/13 22:12:53

    うちのクリーニング屋 犬飼ってるの知ってるから いつも 割増で金取られる!クソ

    • 0
    • 04/11/13 22:20:10

    • 0
    • 04/11/13 22:27:48

    ほか亭のステーキ丼 許せないほど ペナペナしてた

    • 0
    • 04/11/13 22:37:05

    妊婦で腹でかいのに スーパーの店員にカゴでぶつかられた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 1
    • 04/11/13 22:46:21

    マックスバリュー むかつきます

    • 0
    • 04/11/13 22:51:50

    某焼肉屋でサラダにピアス入ってました。しかも裏にとめるものがない釣りにつかうような形の物が(私はピアスしてないので名前わかりません)。かなり大きな(?)耳についてると3センチくらいの物が。落ちたらわかりそうなのになぜ入ってたのか謎です。店長呼びクレーム言いました。

    • 1
    • 04/11/13 22:56:46

    クレーム言えないけどご意見箱みたいのが設置されてたら投函してやろうかと思います。うちの近所のドラッグストアのレジしてるおばさん(多分30代後半くらい)がすっごく愛想悪くて、髪の毛くしゃくしゃでカチューシャとか意味不明な使い方してて、レジ打つときはいらっしゃいませもありがとうございますも言わない。レジをちゃんと打たず、合計○○円だったらそのまま自分の頭で計算しておつりを渡す。レシートには合計○○円、お預かり○○円。おつり0円になってる。前の客のお金がまだ商品を置く台に乗ったまま。レジのお金入ってる引き出しが常に開いたまま。うちの子供が走って駐車場に出ようとしてて、慌てて追いかけようとしたらそのおばさん「今キャンペーンやってて・・・」とか言い出してキャンペーンの紙を私に見せて何度も引き止めてしつこく説明する。結局そのおばさん横で見てた店長に注意されてて私は子供追いかけて無事だったけど。自己中店員はかなり迷惑だぁ。

    • 0
    • 04/11/13 22:59:11

    私はロイホでピザ頼んだら チーズが伸びて中から髪の毛がビローンとあらわれました。髪の毛だけは許せない。パフェがサービスで出てきたんだけど これも食べれなかった。。返金してくれたほうが ありがたい

    • 0
    • 04/11/13 23:02:09

    前にゲーセンに行って、子供にモグラたたきのゲームさせたら 故障してた(*_*) 店員呼んで「コレ、故障してるみたいで出来ないから返金して」って言ったら「一度 投入したコインは返せません」、、、「コイン?お金やろ?ゲーム出来ないんやから返して」って言ったら「だから返せません。別のゲームを一回サービスしますので」って。何度 言っても返してくれなくて、「店長呼べ!!」って怒鳴ったら「少々お待ちください」と 100円持って帰ってきた。「これはコインじゃなくて、お金やで?言葉に気をつけや!!」って説教してやりました(-"-;) その後、その店員は店長らしき人に 奥に連れてかれてた。たった100円でも 大事なお金。コイン扱いされた事に腹立った、、、

    • 0
    • 04/11/13 23:05:52

    下の方!分かります。強気に出るとびびるのかな?店長とか言うといきなり顔が硬直しますよね

    • 0
    • 04/11/13 23:19:58

    • 0
    • 04/11/13 23:28:18

    普段は言えないけど…セブン-イレブンのバイトの女の子が不愛想で商品の袋詰めも投げるような感じだったんで『なに怒ってんの?嫌ならバイトやめれば?』と言いました。しばらくしたら居なくなったからやめたみたい。店長も使えない奴でバイト=嫁候補みたいな扱い。私語雑談多すぎ。

    あとYahoo!の勧誘シツコイ。プロバイダなんか入りたい奴は自分で調べて入るし、ワザワザ声かけたり電話もいらん!!ウザイ!

    • 1
    • 04/11/13 23:34:46

    客がいなければ店は成り立たないから「お客様第一」だけど、店がなければ困るのは私たちだからそんなにでかい顔はできずにいます

    • 0
    • 66
    • まさ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/13 23:35:49

    いるいるこうゆう店員!!あたしも余りに酷いと苦情いいます。
    でも前の方に「込んでるときにレジの金数えてるやつ」みたいなレスあったけどアレは仕方ないですよ-!!レジあける時・交代の時は必ずやらなくてはいけない事ですから!

    • 0
    • 04/11/13 23:40:44

    ヨーカドーで働いてました。下の人はレジ点検は仕方ないと言ってますが うちではお客さま一番でレジ点検はお客さまがひいてからと教えられましたよ。なによりお客さまは神様と言われてました

    • 0
    • 04/11/13 23:44:36

    うどん、そばの店で主人とうどん頼んだ。木のお玉?についてたのか、うどんに入ってたのかミニゴキが浮いてたので店員呼んで普通の声でゴキブリ入ってるんですけど・・って言った。下げてすぐ代わり持ってきたからゴキだけすくい取って持って来たんだろうなあといやいや食べて、勘定はタダ。けど主人があんな大きな声で・・と不満そう。確かに狭い店でみんなに聞こえてた。でも小さい声で言ってたらたぶん、タダにはならないだろうと思ってたし、それを主人にも言った。数日後、テレビで同じこと再現VTRでやってた。それはまったく同じ虫がうどんに入ってて、その女の人は気を利かせ他の人に聞こえないように小声で言ったそうだ。すると代わりの品もなしでおまけに普通に代金取られた・・というものだった。うちの主人はよっぽどのことでない限り、我慢する人なので。

    • 0
    • 04/11/13 23:52:04

    子供ってあちこち舐めたりしますよね?ス-パ-の子供乗せ専用カ-トが汚い。どこの店も汚い。汚くて当然?まさかね。ご意見書きました。信じられないって・・洗剤つけて拭けとまで・・後日、徹底して掃除します。と返事。キレイにしてあって当たり前ですよね?

    • 1
    • 04/11/13 23:54:54

    冷蔵でないとこにさりげなく置いてある冷蔵物。あれ、また売るの?だったら恐くて冷蔵物買えないよ(>_<)

    • 0
    • 04/11/13 23:56:45

    カート汚いよね!あとはカゴとかも。レジでボーっとしてないで 拭け!

    • 0
    • 04/11/14 00:06:57

    漬物買ったら亀虫一緒に漬けてありました。 ケーキ買ったら苺に蟻がくっついていました。買い物したら半額シール貼ってたのに割引されてなかった。マックでホットケーキのシロップ忘れられた。ダイエーで社員がエレベーター使ってて乗れなかった。二人で同じ物頼んで一つだけしかオーダーされてなかった。私絶対ついてない&#x{11:F8A1};

    • 0
    • 73
    • いず
    • KDDI-HI31
    • 04/11/14 00:09:31

    最初から読んだけど、お釣りを片手で渡す、って普通じゃないの???両手で渡すのが普通なの?その場合、片手は客の手に握手するように添えるの?たまにコンビニやロッテリアとかでそれをやられることがあるけど、私はなんか気持ち悪くてイヤだなぁ。

    • 0
    • 74
    • マック店員
    • KDDI-HI31
    • 04/11/14 00:12:26

    働いてて思うけど、やっぱりマックは他より入れ忘れ多い(T_T) そしてうちの店はレジでの注文の取り方が押し付けがましい。「セットのお飲み物はコーラでよろしいですか?サイドメニューはポテトでよろしいですか?ナゲットのソースはバーベキューでよろしいですか?」上からは混雑時はスピードが命と言われ、お客様には勝手に決めるなと言われ…(泣)

    • 0
    • 04/11/14 00:17:47

    小銭は許せるにしても 札片手ならやだな。札の端と端を持って渡すのは当たり前じゃないかと。。

    • 0
    • 76
    • マック店員さん
    • P900i
    • 04/11/14 00:21:44

    10人が頑張っても 一人がきちんと出来なかったりするとお客さんって その人って感じじゃなく あの店感じ悪いって思うんですよねー。なんかマック店員さん気分悪くしたらごめんなさい。私も書いたのあったから、、、

    • 0
    • 04/11/14 00:32:55

    ココス 何回ベル押しても来てくれない

    • 0
    • 78
    • マック店員
    • KDDI-HI31
    • 04/11/14 00:35:07

    いや、全店舗総合で見てもマックは入れ忘れ多いし、それでイメージ悪いと思いますよ。あたしも自分がやられたときには悲しくなるし。

    • 0
1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ