- なんでも
- P900i
- 04/11/13 16:28:35
この前なんか 惣菜の寿司買ったら髪の毛入ってた!むかついて すぐ返金しにきてもらった&#x{11:F9A5};あとはレジで金片手で渡すヤツむかつきません&#x{11:F9A1};?
- 11 いいね
Pickup
この前なんか 惣菜の寿司買ったら髪の毛入ってた!むかついて すぐ返金しにきてもらった&#x{11:F9A5};あとはレジで金片手で渡すヤツむかつきません&#x{11:F9A1};?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
うちの旦那些細な事ですぐ文句言う、いわゆるクレーマーだよ…私も怒ってたとしても怒る気なくなるくらいつめるから呆れる&#x{11:F9CA};
むかつく店員というか、小さい直売所(農家や個人が作ったものを売ってる)で弁当を買ったらクリップがご飯の中に入ってたから、これ入ってましたよって普通に言いに行ったんだけどそれから行く度に店員がこそこそこっちを見ながら話すようになったから行くのやめた
金投げる客にムカつく…
チラウラにも書いたことあるんだけど、団体で食事するのに予約してたのに箸やコップの用意全くされていない。しかも料理が出てくるのが遅く、全て揃うのに2時間近くかかった。
定食なら味噌汁つくけど、私はガツガツ食べられる気分じゃなく、ザルうどんを注文して味噌汁つかないので別で注文した。
ザルうどんはおろか味噌汁すら出てこない。
旦那が親子丼注文して、漬物と味噌汁が一緒にお盆にのってて、旦那味噌汁嫌いだからそれちょうだいと頂く事に…
で、私の味噌汁こないまま注文揃い、店員が以上で揃いましたか?と聞いてきたのですかさず、味噌汁きてない。でももういらないからキャンセルにしてくれと言うと、もう味噌汁は出しましたと
え?きてないよ?と言うと、親子丼のお盆にのせて出しましたと…
は?親子丼の味噌汁じゃなかったの?お盆に親子丼、漬物、味噌汁ですよ?普通に考えたら親子丼の一式ですよね?
頭きて、は?言わなわからんやん!!と怒鳴り口調で言ってしまった。親戚一同の前だったのに…
>>2442
私はイヤだな~接客業が髪いじってるの。
>>2427わかる!私も一回切れたわ。まともな言葉でよく公務員給料もらってんな。税金泥棒め!と低い声でボソッと言ってしまった…窓口のおっさん固まってた。
>>2441
そんなで苦情だされちゃってw
レジのおばちゃんに同情します
レジのおばちゃん愛想悪いうえにずっと髪いじってて感じ悪かったから苦情書いて出してきたらしばらくいなくなったんだけど…最近またレジやってた
少しはまともになってたけどね
ありがとうございます。私が悪いのは分かってます。ただ口で言ってくれてもいいのになぁと思ってイラっと来てしまいました。でも皆さんに言われて改めて思いました。イラっとするのは間違ってると。ありがとうございました。
>>2436
私は言わないな。店員からしたら子供1人で来た放置子だったのでは?
私は店員に謝って終わらせる
>>2437
私も入れない。
自分の落ち度もあるしね。
ムカーっときて、忘れるようにするかな。
>>2436
私ならクレーム入れない。少しでも目を離した時間があるなら、その時に自分の子が悪さしたかもしれないし。
感じ悪い店員~くらいかな。
クレーム言うの間違ってるか意見下さい。今日靴屋に行って入口近くにある子供スペースに子供が先に入りました。私は下の子を車から下ろしてすぐ追いかけたんですが、転んでしまってもたついてました。上の子が子供スペースに置いてあった紙をうちわみたいにして遊んでしまってたのを、店員が急に来てバシッと取り上げました。もちろん見てなかった私も悪いですが無言で取り上げるのってどうなんでしょうか。帰ってから手を見たら切れていました。息子は悪い事をしたから怪我をしたことを黙ってたみたいです。店員も口で注意してくれてもいいのにって思う私はおかしいでしょうか?
>>2430
言える人しか書いちゃいけないの?
>>2429
隠してるてw
>>2430
えっ?
>>2429
FKD?
男にだけ色目使うノッポがいるけど
違うか…
言えない人も書いてるやん
>>2429
言えてないなら書くなって
言えない
インター○ークのシェーキーズ
声出しが基本なのは分かるけど(多分仲が良くない店員同士が)対抗して怒鳴りあげてて子どもがビックリして縮こまる
名札を見て投書しようにも隠すような感じで見えないし
別の系列店舗に行く事が増えた
公務員ってなんであんな偉そうなんだろうね….しかも怠そうに仕事してるし
今若い人は入るの大変だったと思うけど、おっさんの時代は今よりは楽だったろうに偉そうよね
区役所の職員なんだけど、
「うんうん、そいかぁ~」「へぇ~、あ~、はいはい」とか馴れ馴れしくてなんだこいつ?って感じだったんだけど、とどめをさすかのように
「わかったわかった。まぁ、がんばって。またねたって言われた時超キレそうになった。
出生届出しに行っただけなのに…。
モヤモヤが晴れなかったから帰り際に
「私、いつからあなたの友達になりましたっけ?」ってつい言っちゃった。
3年くらい前だけど、車を運転してたら、取り締まりで止められた。若い警官が、へらへらしながら「なんで止められたか分かりますよね~」と半笑いで言ってきたのですごく腹が立った。携帯で通話していると勘違いしたらしいけど、あの態度、とても気分が悪かった!
連レスすみませんm(__)m
今日冠婚葬祭の会社から、お話し聞かれませんか?と電話がきたので、あ、すみません、うちは結構です(^-^)と丁寧にお断りしたらガチャンっとそのまま電話を切られました。隣にいた小2娘でも、ふつう分かりましたくらい言うよね…とあきれてました。すごく腹が立ちます!
>>2419
私が店側の立場だったらすぐ袋渡す。
でも4年も前の話なのにいまだに泣けるってすごいね…
もう忘れなよ…
美容師はやっかい
美容師って自分の失敗を認めないから明日クレームする!
>>2419
もういいんじゃない?
ちょっと気にしすぎだと思う…
>>2418 うちも同じだよ。
>>2417
そこは旅館だけど、ある有名な偉人が使っていた旅館で見学できる施設で、まだ営業前で中に入れなかったんです。トイレも周りにありそうになくわからなくて目に入った薬局に行ったという訳です。
あの店のおじさんの迷惑そうな顔と言われた言葉を思い出すと今でも涙出ます。
新聞の勧誘がすごくて、読まないしいらないっていってるのに、3ヶ月無料でいいし、無料期間が終わったら解約していいからと言われ、3ヶ月とることに。
1ヶ月した頃に、勧誘にきた人と違うおじさんが来て、料金払ってくれって言われました。
最初に3ヶ月無料って言われてるって話したら、それ契約したの俺じゃないから関係ないから払ってとか言われて、頭きたから契約にきた奴だせって言ったら、辞めたらしくて、担当が変わったから3ヶ月無料もナシって言われた。
最初からいらなくて無料でいいからどうしてもとってくれって言うからとったのに、ほんとムカついた。
まあ払わなかったけど。
>>2416
ん~、、、旅館までタクシーで乗り付けたなら
旅館のトイレ借りるかな。
今にも吐きそうだったんでしょう?お子さん。
お店探してビニール袋を貰うくらい時間あるなら
薬局なら薬を貰うかな。
それか公衆トイレ探して吐かせた方が良かったのでは?
また同じような事がないと言い切れないから今後の参考までに。
責めてる訳ではありません。
緊急事態ならパニックになって頭働かないですもんね。
>>2407
私もすぐ渡す
でも京都の人がみんな悪いのではなく、その店の人が性格悪いけちだっただけでしょ…
>>2407 私も。困っている人がいたら、ビニール袋くらいすぐあげる。
グルメシティの2階レジ担当のばぁさん本当にやる気ない
給料もらってんならちゃんと働け
>>2412
マックはいれわすれ注文間違い多すぎ。
スピードより正確さを何とかしてほしい
うちの近所のマックはすごくいいお店。本当にみんな笑顔だし、入れ忘れも一回もないよ。
でも実家の近くのマックは最悪。入れ忘れがないときはないってくらい毎回のように入れ忘れがある。
でもこういうのってこんだけクレームあってもいいお店と悪いお店があるのは本社じゃなくて配属されてる店長の意識の違いだよ。
とファミレス上層部の旦那が言っています。ファミレスでも配属されてる店長が最悪だと売り上げはだんだん下がっていって、その店長は降格されるらしい。
ばあちゃんと旅行に行った時。ばあちゃんは腰が悪いから布団じゃなくベッドのある部屋を半年前から予約してたのに、当日部屋に案内されたら布団しかない部屋だった。すぐフロントに電話してクレームいれたけど、あいにくその日はベッドのある部屋は満室で、仕方なく布団で寝たけど、ばあちゃんしんどそうだった。これで普通の値段はないですよね?と言ったら宿泊費半額になったけど、楽しいはずの旅行が台無しになった。二度と行かない!
>>2409どういう意味?
消耗品なのに消耗したからクレーム。…どうなのよ?そういう輩が増えたから将来は自販機と無人レジで良いよ。苦情は電話受付、機械的にオート対応で。スーパーや小売業、もう変わりつつありますよ。お客様は神様の企業ならば人間を置きますが、働く方々も人間なので感情があります。嫌ならば自動販売にてどうぞ。機械の淡々とした対応に怒れば?虚しい人間と溢れた雇用者で何が生まれるのでしょうね。
>>2407
ありがとうございます
>>2397 私はそういう人来たらすぐ渡すなぁ。
人情がないんだね。
>>2404いや、だからそのケーキを不味いと言ってるのはお宅の店員だろ!ってな。
大学病院のLA●●ONの店員がイライラする
レジに並んで順番が来た時、
いらっしゃいませ、こちらにどうぞ、お待たせしました、も一つも無くピッピ
ボソボソと●●●円です。とか言われても聞き取れなくて自分で見て出すと、●●円お預かりしますもなくオツリ片手で手渡し、袋も片手で手渡し。
もちろん、ありがとうござぃした、またお越しくださいませ。もなし!!
50代くらいの大の大人が何なの?
お客様センターにでもクレームいれようか、病院のご意見箱にでもいれようか←病院に言っても仕方ないのかな?
今日、ヨー○ドーのパン屋で店員が、ヤマ○キのケーキ不味いよね~皆よく買えるよね~って、パンこねながら喋ってた。
不味い物を客に売り付けてるのか?!
苦情言ったら、天下のヤマ○キ様がお作りになったケーキですから、味は確かです…って返された(--;)
昔大好きだったたこ焼き屋さんに行って、今のメニューを見ずに昔よく頼んでたたこ焼きを頼んだら
「あ~~ないないない!そこにかいてあるのしかないから」
って言われた。
今は期間限定メニューになってるの知らなくてよく見ずに頼んだ私も良くなかったけど気分悪かった。
けど言えなかった
レジで店員が尋常じゃないくらいジロジロ見てくるからムカついた。
その場で違う店員に言ってやったけど大人気なかったかな?
ぴよぴよ
>>2394チラ裏に書いとけばよかったね
>>2396
うわ~ねちっこい。トピずれだからもういいよ