すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

  • なんでも
    • 2411
    • 匿名
      13/02/01 02:10:53

    ばあちゃんと旅行に行った時。ばあちゃんは腰が悪いから布団じゃなくベッドのある部屋を半年前から予約してたのに、当日部屋に案内されたら布団しかない部屋だった。すぐフロントに電話してクレームいれたけど、あいにくその日はベッドのある部屋は満室で、仕方なく布団で寝たけど、ばあちゃんしんどそうだった。これで普通の値段はないですよね?と言ったら宿泊費半額になったけど、楽しいはずの旅行が台無しになった。二度と行かない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ