• No.13 弁護士

    25/01/08 18:10:09

    >>9
    家政婦というか奴隷みたいな人生だね。

  • No.16 税理士

    25/01/08 18:20:28

    >>13
    自分の意思はあまりない人生かもしれないね。

    ただ介護って言っても認知症を発症してたから家で見てたのは3ヶ月ぐらいで施設入所、あと
    看取りのために在宅で1ヶ月見たぐらいなんだけどさ。ただ旦那は仕事が忙しいから施設からの連絡対応は私で仕事復帰はできなかった。

    家計は私が全て管理してて何に使っても文句は言われないから、好き勝手に旅行とかはしてるけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 占い師

    25/01/09 16:23:14

    >>16
    そういうのを奴隷って言うんじゃない?
    他人の親のために仕事復帰できずに介護とか令和の話とは思えない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。