デザイナー(インテリア)
子供と不倫相手、どちらが大切?
どっちも大事っていうのはなしで。
不倫相手取るなら子供は捨てなきゃいけない。
子供取るなら不倫相手とは別れなきゃいけない。
あと、お子さんの年齢も教えてほしい。
主は結婚してからは浮気してないけど、独身時代に一度若気の至りで不倫相手になっちゃって、今は死ぬほど後悔してる。いつか自分に返ってこないか、本当に怖い。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 デザイナー(インテリア)
25/01/06 17:09:00
>>1
不倫してる本人?書き方的に違うよね?あなたの子供さんの年齢は?
返信
1件
No.7 主 デザイナー(インテリア)
25/01/06 19:33:20
>>4
絶対比べられない的なこと言う人いるだろうなーと思ったけど、やはり。
返信