• No.100 一石二鳥

    25/08/11 07:00:13

    扶養義務は実子のみ。子もおらず働かずって点はこの嫁何やってんの?とは思うけど介護とは一切無関係。義理の娘というから旦那の連れ子かと思ったら嫁のことだった。息子だけ帰らせて手伝いさせれば?介護は女の仕事って発想がクソ田舎だわ 因みに中堅都市住みだけど実母は福祉の力を借りながら見送りましたよ。くれぐれも自分達の世話を期待しないように。嫁は娘じゃないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。