夫婦で子供いてアパートだと へのコメント(No.110

  • No.90 富士山

    25/01/04 14:15:19

    変ではないんじゃない?アパート暮らしも団地暮らしもおかしくないよ。
    同じ区内にちょっと古めの団地があるんだけど、そこはリノベーションして部屋の中はおしゃれな感じになってたから、若いカップルとか結婚して子育て始まったばっかのご家族に人気だったよ。
    知人は新しく建て替えられた公営住宅に引っ越して家賃安くて新築住めるのラッキーって言ってたし、いろんな考えの人がいるよ。

  • No.110 デザイナー(グラフィック)

    25/01/04 15:42:13

    >>90 変 ずっと小さな団地やアパートに住むなんて向上心がなさすぎる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111 医師

    25/01/04 15:57:57

    >>110

    うちは持ち家だけどローン払えなくて手放す人もたくさんいるから向上心と表現するのは違和感しかない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。