トマトカット缶が半分余りました(+Д+;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-KC31
    • 04/11/13 17:38:58

    なんだか笑えます♪
    メニューが同じと言う事は関西の方ですか?うちは今日の夕食にキムチ鍋。明日の昼食に唐揚げの予定です(^O^)ハマチは今日の昼に食べたのですが、豆腐は味噌汁にして半分余ってるので、キムチ鍋に入れますが、1丁余ります(∋_∈)笑

    • 0
    • 04/11/13 17:29:14

    やっぱし?うちも二人分だからトマト缶余ったよ(笑)ちなみに昨日の唐揚げまだ食べてない。しかも義母からモモ焼きを戴いたので今日も食べれない。明日は食べなきゃね。トピズレすみません。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC31
    • 04/11/13 17:16:51

    あはははは♪
    ヨシケイです!!
    卵と炒めてみましょうかね?味付けは塩コショウぐらいですか?
    皆さんありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 04/11/13 16:31:45

    ハヤシライスに混ぜて煮る。つーか…もしかしてヨシケイ?

    • 0
    • 04/11/13 16:24:18

    卵とトマト炒めうまいよ~

    • 0
    • 04/11/13 16:14:48

    卵と炒める。

    • 0
    • 04/11/13 16:05:54

    野菜やベーコンを入れてスープにしたら?

    あとは…カレーやビーフシチューに…。

    • 0
    • 04/11/13 16:05:00

    冷凍しちゃえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ