• No.5 弁護士

    25/01/03 07:49:35

    まぁでもうちの子反抗期終わった時、お母さんは反抗期だろうがダメなもんはダメって叱ってくれたから信用できるけどお父さんは反抗期だからwってなんでもスルーしてたから信用できんって言ってたわ

  • No.29 パイロット

    25/01/03 09:59:52

    >>5まさにこのトピのこどおじの発想。怖いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 弁護士

    25/01/03 10:03:24

    >>29
    早いうちに親がどういう人間かわかってたらこの犯人みたいにはならないよ
    この犯人は親が親らしく叱ってくれると信じて疑わなかったからこうなったんでしょ
    子供と向き合わない親なのかな?

  • No.39 執事

    25/01/03 10:33:38

    >>29
    ほんとだよね
    反抗期で自分がどんだけ迷惑かけたか親を困らせたかじゃなくて放置してた親が悪いとか。まだ反抗期終わってないじゃん。
    反抗期なんて犯罪や他人に迷惑をかけること以外放置でいいんだよ。まともに付き合ってたらこっちが精神やられるわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。