クルマの方向指示器?ランプが

  • なんでも
  • 主M
  • P901i
  • 06/02/19 21:44:14

交換時期なのか すごい早くチカチカ×②点滅しだしたんですが、 大体こうなってから どれくらいでランプ切れてしまうんでしょうか(;´A`人) すぐには切れないとは思いますが… 今の車は代車なんで もし交換するなら少し離れた工場に持っていかないといけないのですが、 何せ毎日私が忙しくて… 何日くらい持つものかなぁと思いました。参考までに、教えて下さいm(*._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主です
    • P901i
    • 06/02/19 23:12:42

    再びありがとうございます。 既にどっかの球が…の意見多数ですね (○゜3゜) そうだったんですか…。車屋サンの意見も頼もしい!ありがとう。  別のどこだかの球が既に切れてて交換しなきゃいけないのはわかったのですが、最後に質問です。今のチカチカっは、エンジンかかってる限り切れないものなんでしょうか? 旦那は もしかしたらそれを知ってて、わざわざ替えなくても 使えない事はない…って意味で めんどくさい事するなと私に言ったのか…?

    • 0
    • 9
    • ↓自分の旦那に
    • KDDI-CA31
    • 06/02/19 22:52:44

    旦那様はやめようね。恥ずかしいよ。

    • 0
    • 8
    • 電球
    • KDDI-CA32
    • 06/02/19 22:45:40

    うちの旦那様が言うには電球が切れたからチカチカするそうです。旦那様は車屋さん勤務なので確かです。

    • 0
    • 7
    • ごめん
    • KDDI-SN32
    • 06/02/19 22:22:24

    主さんが、普通の意見聞いてみたかった…ってのが私のツボに入ったよー(`∀`*)
    旦那さんに言わずに車屋さん行ったら…また切れちゃうかな…

    • 0
    • 06/02/19 22:12:34

    凄く早くチカチカしてるなら既にどこかの球が切れてるよ。
    方向指示器の球が切れる前って言う事じゃないと思うんだけど・・・
    代車なら車屋に言えばいいと思う。

    • 0
    • 5
    • ウィンカーが
    • P902i
    • 06/02/19 22:12:19

    カチカチ早いのはもぉすでにどこかのバルブがきれてるからだと思いますよ☆ハザードだといつも通りの早さですよね?

    • 0
    • 4
    • 主です
    • P901i
    • 06/02/19 22:04:28

    レスありがとうヾ(*'-'*)  やっぱ普通は車屋に来てもらうか 行くかするもんですよね…いや、旦那に言ったら(車屋が旦那の友達なので) 『絶対ランプなんて切れない! いちいちそんな事しなくて良いんだって!絶対切れないから』となぜか超キレられたので、普通の意見を聞いてみたかったのもありました。まずは私が直接電話するかな…

    • 0
    • 3
    • うん、電話して
    • N902i
    • 06/02/19 21:54:56

    交換はすぐ出来るから、車屋にきてもらえば?

    • 0
    • 2
    • 自分の車なら
    • KDDI-KC33
    • 06/02/19 21:50:17

    スタンドで安く出来るけど…わたしの場合一週間は持った

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 06/02/19 21:47:02

    代車なら車屋に電話したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ