• No.107 スーパーハッカー

    25/01/03 16:39:16

    >>106
    一般企業は従業員全員がクレーム対応してるわけじゃないし、企業のクレームはほとんどが本人対応の一時的なもの
    教員のほとんど全員がクレーム経験するし、神経使う子供のことだし、金銭で解決つけるわけにもいかないし、その保護者とずっと付き合っていかなきゃならないし、教員の保護者対応とは中身も時間も別物で比べられないよ

  • No.115 デザイナー(グラフィック)

    25/01/03 18:16:20

    >>107
    プリント配る前にミスのチェックもしない仕事の能力でしょ?
    日にちや曜日も理解できない
    それを公立の保護者はスマホやタブレットもっていないからだ
    自分たちのミスを保護者にいいがかりつけて恥ずかしくないの?
    保護者はクレームなんか出してないし、忖度してあげてるのにw

コメント

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返信コメント

  • No.119 スーパーハッカー

    25/01/03 18:34:24

    >>115
    何言ってんの、この人?

1件~1件 ( 全1件)

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