• No.17 通訳

    24/12/30 19:52:40

    指定席じゃないけど。

    10年前くらいにこだまの自由席の窓側に1人で座っていたら、若い女の子に(20代前半?)席を代わってくれと言われた。
    空いていて他にもたくさん席空いてるのに、意味わからなくて。
    ちょっと離れた席のオバチャンに手招きされたからよくわからないけどどいた。
    オバチャンが、
    頭おかしい人たまにいるから譲った方がいいよと言われた。
    オバチャンは新幹線に乗りなれてるのかな?
    違う場所の窓側に移ったよ。

    あと、いきなりグループにBOX席にされた事あった。
    これは私をどかせるためだよね。
    知らんぷりして景色眺めてたら図々しい!と文句言われた。
    どっちが図々しいんだよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。