息子の嫁とケンカし離婚するよう言う母親どう思う?

匿名

パート(レジ締め)

24/12/30 12:19:26

離れて暮らす息子夫婦の息子嫁とラインでケンカして、息子に「あんなダメ嫁とは離婚しなさい!」と息子に言う母親どう思います?

母親は山奥のド田舎住み。息子夫婦は離れた都会にマンション買ってる。

ケンカの原因は母親が息子嫁に内緒で息子にお金を請求してきたから。
ちゃんと証拠もあるが母親は「知りませんよ。言いがかりつけないで!」としらをきり続ける。
「子どもは親のためになんでもして当たり前でしょ!」とも続ける。

息子嫁からの返信は無視し、息子に直接「なにあのダメ嫁は!なにも良いとこない、あんな暗く変で思いやりもない女とは離婚しなさい!最初から嫌だったわよ!あんな女!普通じゃない、異常!
私あんな嫁とは関わらないわよ!
あんたもあんな女とは一刻も早く別れなさい!」
と嫁の悪口全快でキレまくり。

息子は母親をスルー。
正月も実家に帰らない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 プロスポーツ選手

    24/12/30 12:22:57

    息子嫁は主?

  • No.2

    ぴよぴよ

  • No.3 また、お前か

    24/12/30 14:21:57

    もう飽き飽きネタ

  • No.4 デザイナー(インテリア)

    24/12/30 14:25:07

    来年も同じネタで続けるのかな

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。