• No.9 sum

    24/12/30 14:58:30

    転勤のとき、URのばかり選んで住んでいました。
    浴室乾燥とかなかなか民間の賃貸住宅にはなくて、施設もいい割に周りの賃貸より少し安い。
    給湯機などが壊れても、ほぼ即日交換してくれるので、もと公団というのは強いです。
    給与や貯蓄の証明も提出なので、あまり変な方も住んでいません。
    もちろん新しいURのみの話です。

    建物の質はまちまち。
    棟によって施工業者が違うことが多くて、住んでみて住民の方々に、○号棟がめっちゃ響いてクレームだらけ、とか聞いたりします。
    駐車場なども空いているし、敷地内に住民専用の公園がいくつかあったりして、安全に遊べるし、子どもは友達が作りやすいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。