10歳の男の子にホテルでわいせつ行為 42歳の元給食調理師の女

匿名

ギタリスト

24/12/29 18:44:14

10歳の男の子にホテルでわいせつ行為 42歳の元給食調理師の女 執行猶予付きの有罪判決 広島地裁


12/27(金) 17:11配信


テレビ新広島
TSSテレビ新広島

今年10月、SNSで知り合った10歳の男の子を車で連れ去り、広島県三次市のホテルでわいせつな行為をした罪に問われている女(42)の裁判で、広島地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

判決などによりますと、福岡県大川市の元給食調理師伊藤志保被告(42)は、今年10月、SNSで知り合った男の子(10)が未成年であることを知りながら誘拐しようと考え、庄原市内で待ち合わせて車に乗せ、三次市のホテルに連れ去り、わいせつな行為をした未成年者誘拐と不同意わいせつの罪に問われています。

これまでの裁判で検察側は、「未熟さにつけこんだ悪質な行為」などと指摘し、伊藤被告に懲役2年6カ月を求刑していました。

一方で弁護側は、「被告は恋愛感情を抱いていた」などとして執行猶予付きの判決を求めていました。

27日の判決公判で広島地裁の櫻井真理子裁判官は「娘の交際相手である被害者に好意を持ち、30歳以上離れているにも関わらず、自分の立場をわきまえることなく、性的な犯行を行ったことは悪質である」と指摘。

一方で「被告は犯行を認め被害者との示談も行っている」などとして、伊藤被告に懲役2年6か月執行猶予4年の判決を言い渡しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 美容師

    25/01/01 17:58:24

    >>1

    一応通報しておきますね

  • No.1 観葉植物

    24/12/29 23:17:06

    こんなに重い罪になるの?
    男の子の本音とか考慮されてないような
    気持ち良くなかったのかな

    私は襲われてるような動画撮ってるから訴えられたこと無いよ
    性欲剥きだしのちびっ子に乱暴にされるのって刺激的!

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。