あの子の話 へのコメント(No.311

  • No.310 看護師

    25/01/14 15:44:47

    りっくんを色々な所へ連れて行くのも良いけど、今一番必要なのは、父親と公園やら広場で全力で遊ぶ事なんじゃないかな。母親じゃない、父親でなくてはダメだ。時間ある限り目一杯遊ぶ。りっくん変わってくるのではと思う。
     当の父親が疲れるだの何だの言って遊んでやらないなら、このまま周りと調和の取れない社会不適合者になる気がするよ。母親もそれを後押しするくらいであって欲しい。

  • No.311 匿名

    25/01/14 21:09:33

    >>310
    買ったばかりの三輪車のペダルを無くすくらいだから無理でしょうね(あったとしても足が届かないらしいけど)子供の為に何かをしてあげる様な親じゃないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.339 まずはやってみること

    25/01/17 14:08:49

    >>311ペダル無くしちゃったのですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。