• No.1290 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/01/18 11:10:52

    >>1289
    内容確認してもらってたソースはどこですか?

  • No.1293 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/01/18 11:16:32

    >>1290
    追記
    一昨年の入院中も、この人からの見舞の品を拒否して、今も加害者を目にするだけでフラッシュバックが起きるのに、接触は避けるはずだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1310 思い立ったが吉日

    25/01/18 13:10:31

    >>1293
    代理人通してだよ。あれも納得してなかったなら最初はどんなの書いてたんだろ。
    納得してないのにもういいべ!ってさっさと出したんかな。中居の事務所独立した時のマネージャーも逃げてアドバイスする人もいなくてひとりぼっちらしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。