グループライン退会させられたんですがどう思いますか?

匿名

デザイナー(インテリア)

24/12/24 08:34:28

グループラインについてです。
1の支店のグループラインに入っていて、個人的都合で隣の2の支店に異動しました。
1の支店のグループラインにもそのまま残っていました。
でもこの度主が産休に入ったのですが、その直後に1の支店のグループラインを退会させられてしまいました。
まだ2の支店に復帰予定なのにひどくないですか?
2の支店の先輩に聞いてもらったところ、グループラインに個人情報とか載せるからとのことで。
一応退会させられる前にもそのことは書いてあったんですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。