• No.138 パート(レジ打ち)

    24/12/24 12:35:40

    専業主婦だったこともあるけど、幸せじゃなかった。やってられなくて働いてるよ。学んだこと、資格と経験をちゃんと生かせて幸せだわ
    させてもらう?なにそれ。自分で選んだならわかるけど、誰かに「させてもら」わなきゃダメな身分なんて御免だよ。欲しいものは自分で手に入れる主義。
    旦那の財布にぶら下がって生きるなんて私の性に合わない。主の性には合うんだね。お似合いですことよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 ハガキ職人

    24/12/24 12:57:29

    >>138
    幸せ不幸せは働き方だけではないと思うけど。
    あなたの幸せ主の幸せ私の幸せは人それぞれだから旦那の財布にぶら下がりとか下品だから辞めた方がいい。夫婦、家庭で決めてる事なんだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。