• No.47 匿名

    a1520b880c519

    24/12/23 03:13:21

    >>30
    これって受付の人が決めたルールではないでしょうに。
    ルールに添わない行動をする人がいたら、結果的に他の患者さんの迷惑にもなりかねないと思うのですが。
    よっぽど緊急性のある患者さんなら話は変わりますけどね。

  • No.64 パート(レジ締め)

    f49bfe1cf8bd5

    24/12/23 08:49:30

    >>47
    >>51
    あなたたち無能すぎるわ。
    最悪、呼んだ患者が居なくても後に回せばいいだけ。そんな事も出来ないの?

    インフルエンザの患者に負担だけさせて重症になっても責任取れるの?病院にとってもダメダメ。結局、対応した受付が無能。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 匿名

    d6f1e02f1c8c6

    24/12/23 09:24:12

    >>64
    大抵の病院は最初にどうしましたかって受診理由尋ねられて、明らかにおかしい状態や発熱、感染症が疑われる場合は別対応してくれてるよ
    ちょっと興奮して見当違いのコメントになってるわ

  • No.74 匿名

    a1520b880c519

    24/12/23 14:41:43

    >>64
    それをみんながやり出したら?
    呼んでも呼んでもいない人ばっかり、そして途中で〇〇番ですけど〇〇番なんですけどってやってきて、順番はめちゃくちゃになりかねない、余計な対応に追われる。
    患者が何十組も待ってる状況なら、大人しくルール通り待つか、別の日程にずらすとかするしかない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。