• No.30 筆跡鑑定人

    f49bfe1cf8bd5

    24/12/22 22:43:52

    戦ってほしいな
    受付の何が悪いって
    自分が仕事をスムーズにやりやすいために
    患者に無理させて我慢をさせてるのよ

    こういうのははっきり
    厳しく言うべきだよ

  • No.47 匿名

    a1520b880c519

    24/12/23 03:13:21

    >>30
    これって受付の人が決めたルールではないでしょうに。
    ルールに添わない行動をする人がいたら、結果的に他の患者さんの迷惑にもなりかねないと思うのですが。
    よっぽど緊急性のある患者さんなら話は変わりますけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 パート(レジ締め)

    f49bfe1cf8bd5

    24/12/23 08:49:30

    >>47
    >>51
    あなたたち無能すぎるわ。
    最悪、呼んだ患者が居なくても後に回せばいいだけ。そんな事も出来ないの?

    インフルエンザの患者に負担だけさせて重症になっても責任取れるの?病院にとってもダメダメ。結局、対応した受付が無能。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。